2歳児がつづる平和な日常
by waya727
<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
アンテナ
e0018831_21423229.jpg
どうも、マエダです
今日もわたしのアンテナはびんびんキテますよ!うーん、何かの気配を感じますね~。さて、8月も今日で終わりですが皆様は楽しい夏を過ごせましたでしょうか?わたしは寝てばかりで何もしてないです。
[PR]

by waya727 | 2005-08-31 21:51
2005年 08月 30日
口が寂しくて・・・2
e0018831_22563775.jpg
どうも、マエダです
ポチの鼻はちょうど口に収まるサイズですね。どうしても口の中にはいっちゃうんですよね~。お味の方はと言うと・・・レモン味で無い事は間違いありません。
[PR]

by waya727 | 2005-08-30 23:08
2005年 08月 29日
アップで
e0018831_2235285.jpg
どうも、マエダです
写真とは関係ないのですが、お父ちゃんがお風呂の栓をせずにお湯をいれていました。垂れ流し状態です。
[PR]

by waya727 | 2005-08-29 22:38
2005年 08月 28日
パンダ
e0018831_23583537.jpg
どうも、マエダです
わたしの背中に乗っているのはお茶のCMでお馴染のパンダ(ニセモノ)です。口をパクパクさせると『へぇー、へぇー』と聞いたことのある効果音が流れるコラボレーション作品です。
[PR]

by waya727 | 2005-08-28 23:53
2005年 08月 27日
ゆかいな仲間たち
e0018831_22202987.jpg
どうも、マエダです
今日のアイテムはこちら!
TOMYのおもちゃでクマのプーさんがピンクのネズミとトラに挟まれて歩きます。電車ごっこをしているようですね。しゃべりながら歩くハイテクおもちゃです。お母ちゃんのお友達に頂きました。ありがとうございます。
[PR]

by waya727 | 2005-08-27 23:12
2005年 08月 26日
フライデー
e0018831_054268.jpg
どうも、マエダです
チョットなに撮ってるんですか!
[PR]

by waya727 | 2005-08-26 23:53
2005年 08月 25日
ベランダより
e0018831_044549.jpg
どうも、マエダです
今日はベランダに出てみました。わたくしインドア派ですが、たまに外に出ることもあります。家の中にばかりいると腐っちゃいますね。
[PR]

by waya727 | 2005-08-25 23:43
2005年 08月 24日
愛犬ポチ
e0018831_139939.jpg
どうも、マエダです
今日は愛犬のポチを紹介します。見ての通り、生ものではありませんが、NASAで開発された優れもので3年前まで月面探査をやってました。(ウソ)
[PR]

by waya727 | 2005-08-24 23:36
2005年 08月 23日
携帯電話
e0018831_23412885.jpg
どうも、マエダです
携帯電話をそろそろ新しいやつに買い換えたいなと思っているのですが、なかなか気に入るのが無いので困っています。わたくし、折りたたまない派なので・・・さて、今日は誰に電話しようかな~
[PR]

by waya727 | 2005-08-23 23:47
2005年 08月 22日
すすりもち
e0018831_0153341.jpg
どうも、マエダです
すすり過ぎるとむせてしまいます。
[PR]

by waya727 | 2005-08-22 23:15