2歳児がつづる平和な日常
by waya727
リンクなど
■マエダその他■
写真プログ(週1更新)
こころの真空(放置)
リンク集を作成しました

■ランキング■
人気blogランキング
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けるとウレシイです!

■お気に入り■
NATURAL
未来三昧
こども4人じじばばオット付き
ほのへいといっしょ
ニャニャみづ日記
日向日和
保育士ママ's育児DIARY
ひつじ日和
恋と仕事に悩める30代
As Fu Like
パシャ パシャ
÷。の写真日記/別邸
kodomo&papa&mama
おててつないで
**sweet days**

■カウンター■
TOTAL:
TODAY:


当ブログ(お子様日記)はリンクフリーです。よろしくお願いします。相互リンク大歓迎

以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 30日
はだかの・・・
e0018831_22113078.jpg
どうも、マエダです
ぼぼぼ僕は、おおにぎりが食べたい。
[PR]

by waya727 | 2005-09-30 22:21
2005年 09月 29日
布製さいころパズル
e0018831_2340222.jpg
どうも、マエダです
パンパースのオリジナルグッズ届きました。いいでしょ?よしっ、これで出来上がりっと!
[PR]

by waya727 | 2005-09-29 23:54
2005年 09月 28日
農作業へ
e0018831_21425083.jpg
どうも、マエダです
アンテナが無くなるとチョット調子が狂ってしまいますね。それでは畑を耕しにでも行って来ます。
[PR]

by waya727 | 2005-09-28 21:50
2005年 09月 27日
オムツ換え
e0018831_0144314.jpg
どうもマエダです
お外でオムツを換えてもらっています。軽く説明をしておきますと、ここは高速道路のパーキングでトイレにあの壁から出てくるオムツ換えコーナーが無かったので仕方なくです。毎回この様な事になっている訳ではありませんので、あしからず。
[PR]

by waya727 | 2005-09-27 23:12
2005年 09月 26日
アップで2
e0018831_1184935.jpg
どうも、マエダです
今日は大きめでお願いします。まだまだアップにも耐えれますよ。話は変わりますが、『シティ情報おおいた』10月号に載りました!コンビニで立ち読みの際、探してみてください。先着順で誰でも載れるので皆さんも応募してみては如何でしょうか?
[PR]

by waya727 | 2005-09-26 23:59
2005年 09月 25日
何かがいる
e0018831_20221618.jpg
どうも、マエダです
うーん、確かに何かの気配を感じるのですが・・・姿が見えません。敵はナカナカのやり手のようです。
[PR]

by waya727 | 2005-09-25 21:06
2005年 09月 24日
げんごろう
e0018831_2322095.jpg
どうも、マエダです
お父ちゃんの実家の在る佐賀県に行ってきました。この猫ちゃんはおおばあちゃんの家にいるげんごろうちゃんです。悪そうな顔をしてますね~。でも喧嘩は弱くいつもやられて帰って来るそうです。あと、猫なのに動きがスローです。
[PR]

by waya727 | 2005-09-24 23:13
2005年 09月 23日
身だしなみ
e0018831_10585184.jpg
どうも、マエダです
今日はお父ちゃんの実家に帰ります。ばあばに会うのは久しぶりなので楽しみです!お出かけ前には身だしなみを整えておかなきゃですね。髪の毛がボサボサです。
[PR]

by waya727 | 2005-09-23 11:13
2005年 09月 22日
かけこみ乗車
e0018831_2353332.jpg
どうも、マエダです
おーとっと、急がないと電車に乗り遅れちゃいますよ。でも、駆け込み乗車は危険ですのでやめましょうね!さて、私が乗ろうとしているこの電車の名前は何でしょうか?分かった方はかなりの電車マニアですね~。
[PR]

by waya727 | 2005-09-22 23:52
2005年 09月 21日
エクササイズボール
e0018831_22594655.jpg
どうも、マエダです
今日はこのビーチボールでエクササイズです。空気をチョット抜いておくのがポイントのようです。それワン!ツー!ワン!ツー!ワンワンワンワーン!
[PR]

by waya727 | 2005-09-21 23:11