2歳児がつづる平和な日常
by waya727
<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
かゆい
どうも、マエダです。
ほっぺが痒いのです。
e0018831_22124258.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-30 22:14
2007年 09月 29日
オトコ香る
どうも、マエダです。
このガムを食べると体からバラの香りが発せられるのだそうです。ぜひ、お試しください。
e0018831_233792.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-29 23:59
2007年 09月 28日
パインアメ
どうも、マエダです。
パインアメ、美味しいですよ。お一つ如何ですか?
e0018831_22323967.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-28 22:34
2007年 09月 27日
夏の終わりに
どうも、マエダです。
9月ももうすぐ終わりですね。夏も終わりです。でも秋になると色々食べ物が美味しいので張り切って行きましょう!!今年は何を食べれるでしょうか?
e0018831_056161.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-27 23:59
2007年 09月 26日
プール閉じ
どうも、マエダです。
プールの季節もそろそろ終わりですね。朝晩は冷えるようになってきたので体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
e0018831_22525517.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-26 22:54
2007年 09月 25日
電話
どうも、マエダです。
手に収まるモノはなんでも電話になっちゃいますね。
電話の内容・・・「もしもし、今から迷惑メールをしますね。」
e0018831_2273717.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-25 23:59
2007年 09月 24日
退屈
どうも、マエダです。
休みが三日もあると、持て余してしまいますね。皆さんはどのような三連休をすごされましたか?マエダ家はお腹をこわして大変でしたよ!
e0018831_1622539.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-24 16:23
2007年 09月 23日
三角巾
どうも、マエダです。
さて、部屋のお掃除をしますよ。どうして掃除しても掃除しても部屋は汚れてしまうのでしょうか?
e0018831_20565358.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-23 21:05
2007年 09月 22日
ハチマキ付き帽子
どうも、マエダです。
ハチマキ付きの赤白帽の赤が無いバージョンですよ!青組ですよ!
e0018831_2036195.jpg

※お知らせ・・・HPを更新しました。(TOPだけ)
[PR]

by waya727 | 2007-09-22 20:36
2007年 09月 21日
体調不良
どうも、マエダです。
お腹の調子があまりよくないのです。
e0018831_20292854.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-09-21 23:59