2歳児がつづる平和な日常
by waya727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:アイテム ( 38 ) タグの人気記事

2005年 10月 13日
携帯電話(偽)
e0018831_1193344.jpg
どうも、マエダです
今日は新しく手に入れた携帯電話を自慢しようと思います。精巧に出来た偽物です。みゆきさんに頂きました。よくショップに置いてあるアレです。貰えるんですね!皆さんも携帯を買い換えるときにお店の人にお願いしてみましょう。ストラップはコンビの懸賞で当たりました。いいでしょ?
[PR]

by waya727 | 2005-10-13 23:59
2005年 10月 08日
お役御免
e0018831_1605477.jpg
どうも、マエダです
最近はとても涼しくなってきましたので、この扇風機もそろそろ押入れにしまおうと思います。ご苦労さまでした。また来夏に会いましょう。
[PR]

by waya727 | 2005-10-08 22:01
2005年 10月 07日
サイコロあっぷっぷ!
e0018831_0451697.jpg
どうも、マエダです
何が出るかな?何が出るかな?おっと、ニッコリ顔ですね~。いい事ありそうですね!
[PR]

by waya727 | 2005-10-07 23:59
2005年 09月 29日
布製さいころパズル
e0018831_2340222.jpg
どうも、マエダです
パンパースのオリジナルグッズ届きました。いいでしょ?よしっ、これで出来上がりっと!
[PR]

by waya727 | 2005-09-29 23:54
2005年 09月 25日
何かがいる
e0018831_20221618.jpg
どうも、マエダです
うーん、確かに何かの気配を感じるのですが・・・姿が見えません。敵はナカナカのやり手のようです。
[PR]

by waya727 | 2005-09-25 21:06
2005年 09月 22日
かけこみ乗車
e0018831_2353332.jpg
どうも、マエダです
おーとっと、急がないと電車に乗り遅れちゃいますよ。でも、駆け込み乗車は危険ですのでやめましょうね!さて、私が乗ろうとしているこの電車の名前は何でしょうか?分かった方はかなりの電車マニアですね~。
[PR]

by waya727 | 2005-09-22 23:52
2005年 09月 19日
愛車でおでかけ
e0018831_19575230.jpg
どうも、マエダです
今日は愛車のアップリカ・エボリューション・VスペックⅡを乗り回しています。中古車(お下がり)ですがナカナカの乗り心地です。ただ、初心者には運転がチョット難しいかもです。
[PR]

by waya727 | 2005-09-19 20:02
2005年 09月 18日
読書の秋
e0018831_23523684.jpg
どうも、マエダです
秋ですね。読書の秋です。皆さんも秋の夜長に読書を楽しまれるのは如何でしょうか?ノンタンの絵本シンプルな内容で読みやすいですよ~!
[PR]

by waya727 | 2005-09-18 23:53
2005年 09月 17日
降臨
e0018831_23461168.jpg
どうも、マエダです
地上の様子を確認すべく、ちょっと舞い降りてきました。う~ん・・・問題なさそうですね。それでは皆さん明日も頑張ってください。なんか問題あったら電話してください。
[PR]

by waya727 | 2005-09-17 23:44
2005年 09月 14日
お掃除
e0018831_23434672.jpg
どうも、マエダです
パソコン周りはすぐホコリが溜まっちゃいますね~。お掃除が大変!表情も険しくなっちゃいますね。静電気の影響でしょうか?
[PR]

by waya727 | 2005-09-14 23:44