2歳児がつづる平和な日常
by waya727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:アイテム ( 38 ) タグの人気記事

2005年 09月 07日
おさいふ
e0018831_22353261.jpg
どうも、マエダです
このカエルさんのお財布はどうでしょうか?キモかわいくてオシャレでしょ?でも入らないし、かさばるし使い勝手は最悪です。
[PR]

by waya727 | 2005-09-07 22:51
2005年 09月 05日
おやすみホームシアター
e0018831_0301839.jpg
どうも、マエダです
今日のアイテムはこちら!おやすみホームシアターお母ちゃんのお友達に頂きました。ありがとうございます。寝つきの悪いお子様に最適です。うちではこれを使用すると私より先にお母ちゃんが寝てしまいます。
[PR]

by waya727 | 2005-09-05 23:59
2005年 09月 03日
マエダ家の家宝
e0018831_22143310.jpg
どうも、マエダです
今日はついに門外不出のマエダ家の家宝を紹介したいと思います。ジャジャーン!こちらWESCOの鍋セットです。重厚な輝きを放つこの鍋は世界30ヶ国に特許を持つ高品質の鍋です。大小あわせて6つ鍋がセットに生涯保障付きでお値段はなんと354,900円(わぁ~!やす~い)お母ちゃんは7年ローンを組みこの鍋を購入いたしました。「あら~マエダ君のお母ちゃん、騙されて買わされちゃったのね」と思う方も居られるかもしれませんが、そうじゃないみたいです。お母ちゃん結婚してやめるまでこの鍋を売る会社で働いており鍋を売っているうちに自分でもほしくなって買ったそうです。おかげでマエダ家の食卓にはいつも美味しい料理が並びます。わたしが鍋を使う事は無いのでその良さを知ることはありませんが、お母ちゃんがそれで楽しく美味しく料理をしてくれるのであればそれで良いと思います。物の価値は使う人によって決まると言ったところでしょうか?この鍋で炊いたお米はホントにオイシイですよ!(わたしはまだ食べたこと無いですけど・・・)うち一応電子ジャーありますけど使ってません。おっと、ちょっとしゃべり過ぎですね。ではまた明日。
[PR]

by waya727 | 2005-09-03 23:12
2005年 09月 02日
夏の終わりに・・・
e0018831_23283144.jpg
どうも、マエダです
夏の間はこのアースノーマット蚊取り豚に大変お世話になりました。そろそろお役御免ですね。また来年の夏に会いましょう。
[PR]

by waya727 | 2005-09-02 23:59
2005年 09月 01日
カメさんと
e0018831_2216549.jpg
どうも、マエダです
今日から9月ですがまだまだ暑いですね。今日、お母ちゃんのお友達に服と亀を頂きました。似合いますでしょうか?どうもありがとうございます。亀さんはお腹を押すと『ふぉっふぉっふぉー』と笑います。
[PR]

by waya727 | 2005-09-01 22:24
2005年 08月 30日
口が寂しくて・・・2
e0018831_22563775.jpg
どうも、マエダです
ポチの鼻はちょうど口に収まるサイズですね。どうしても口の中にはいっちゃうんですよね~。お味の方はと言うと・・・レモン味で無い事は間違いありません。
[PR]

by waya727 | 2005-08-30 23:08
2005年 08月 28日
パンダ
e0018831_23583537.jpg
どうも、マエダです
わたしの背中に乗っているのはお茶のCMでお馴染のパンダ(ニセモノ)です。口をパクパクさせると『へぇー、へぇー』と聞いたことのある効果音が流れるコラボレーション作品です。
[PR]

by waya727 | 2005-08-28 23:53
2005年 08月 27日
ゆかいな仲間たち
e0018831_22202987.jpg
どうも、マエダです
今日のアイテムはこちら!
TOMYのおもちゃでクマのプーさんがピンクのネズミとトラに挟まれて歩きます。電車ごっこをしているようですね。しゃべりながら歩くハイテクおもちゃです。お母ちゃんのお友達に頂きました。ありがとうございます。
[PR]

by waya727 | 2005-08-27 23:12