2歳児がつづる平和な日常
by waya727
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:過去の写真 ( 9 ) タグの人気記事

2007年 12月 22日
年末につき
どうも、マエダです。
今年ももう少しで終わっちゃいますね!雨がシトシト降っておりますが風邪などひかぬよう体調管理は万全にお願いいたします!
e0018831_253272.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-12-22 23:59
2007年 12月 21日
年末につき
どうも、マエダです。
今年もあとチョットです!寒い日が続きますが体調を崩さぬよう頑張りましょう!
e0018831_251552.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-12-21 23:59
2007年 12月 20日
年末につき
どうも、マエダです。
今年も僅かとなりました。年末は何かと忙しいですが頑張りましょう!!
e0018831_247418.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-12-20 23:59
2007年 12月 04日
寒くなってまいりました
どうも、マエダです。
いや~いよいよ冬本番な感じになってきましたね~!寒い日が続いております。暖かかったあの頃が懐かしいです!!皆様も風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
e0018831_23503944.jpg

[PR]

by waya727 | 2007-12-04 23:51
2007年 08月 14日
不評
どうも、マエダです。
お盆休みに突入しました。
と言う事でチョット昔の写真を載せてみたいと思います。
不評だったパッツンの写真です。
e0018831_19562161.jpg


ランキング
[PR]

by waya727 | 2007-08-14 19:57
2007年 08月 13日
ツノのある頃
どうも、マエダです。
お盆休みに突入しました。
と言う事でチョット昔の写真を載せてみたいと思います。
”つの”全盛期です。
e0018831_0481663.jpg


ランキング
[PR]

by waya727 | 2007-08-13 23:59
2007年 08月 12日
目の横の傷
どうも、マエダです。
お盆休みに突入しました。
と言う事でチョット昔の写真を載せてみたいと思います。
目の横のところをかきむしって傷を作ってました。
e0018831_10422462.jpg


目の横の傷 つづき
[PR]

by waya727 | 2007-08-12 10:44
2007年 08月 11日
小さい
どうも、マエダです。
お盆休みに突入しました。
と言う事でチョット昔の写真を載せてみたいと思います。
いや~小さいですね!
e0018831_10341465.jpg


ランキング
[PR]

by waya727 | 2007-08-11 10:59
2007年 08月 10日
お風呂の写真
どうも、マエダです。
お盆休みに突入しました。
と言う事でチョット昔の写真を載せてみたいと思います。
いや~プリップリですね!
e0018831_23616.jpg


ランキング←全身がボンレスハムでクリック。
[PR]

by waya727 | 2007-08-10 23:07